>  2007/12/10 (月) 21:06:14        [qwerty]
> > 俺の父ちゃんは日本一の日雇い派遣だ!(;´Д`)
> うちの父ちゃんは日本一(;´Д`)残ったローンも日本一

カラオケ行くと絶対歌っちゃう(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時05分37秒