> > 俺の父ちゃんは日本一の日雇い派遣だ!(;´Д`) > うちの父ちゃんは日本一(;´Д`)残ったローンも日本一 カラオケ行くと絶対歌っちゃう(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)21時05分37秒