> > 今って10インチくらいのしか売って無くない?(;´Д`)ソニーだけだよね? > 11インチで20万円さ(´Д`)漢の買い物だぜ 20万円くらいで漢って言われてもねぇ 参考:2007/12/10(月)21時05分22秒