>  2007/12/10 (月) 21:06:22        [qwerty]
> > 今って10インチくらいのしか売って無くない?(;´Д`)ソニーだけだよね?
> 11インチで20万円さ(´Д`)漢の買い物だぜ

20万円くらいで漢って言われてもねぇ

参考:2007/12/10(月)21時05分22秒