> > 俺の父ちゃんは日本一の日雇い派遣だ!(;´Д`) > うちの父ちゃんは日本一(;´Д`)残ったローンも日本一 まじめに生きちゃバカを見るって本当そうだよな(;´Д`) 昔のアニメは教訓が一杯だな 参考:2007/12/10(月)21時05分37秒