>  2007/12/10 (月) 21:11:02        [qwerty]
> > うちの近く某企業のでかい工場があるんだがまじでそんな感じだよ(;´Д`)
> > 送迎のバスには死んだ目をした駄目そうなやつらが詰め込まれてるよ
> 俺の近所の工場もそんな感じ
> 爆弾しかけられた首輪つけられて24時間監視されているらしい
> 外部の人間と接触を禁じられていると言っていた
> 可哀想だから食パンを地面に落としたら涙を流しながら「ありがとう」と言って拾っていった

小学校の頃に仲の良かった女の同級生が居たんだ
明るくていつも笑ってて昼休みに将棋やったりかくれんぼしたりして遊んでた
あるとき突然その子が転校することになってお別れ会があった
その子の父親は派遣だったんだ

参考:2007/12/10(月)21時04分29秒