>  2007/12/10 (月) 21:11:03        [qwerty]
> > よくわからないので転送諦めた(;´Д`)
> なんでよorbならUPnP使うからルータの設定も要らない
> WMEでもルータの設定だけすりゃ使えるよ

会員登録してまで見る人いるかなって思って(;´Д`)いるならやってみたいけど

参考:2007/12/10(月)21時09分26秒