> > よくわからないので転送諦めた(;´Д`) > なんでよorbならUPnP使うからルータの設定も要らない > WMEでもルータの設定だけすりゃ使えるよ 会員登録してまで見る人いるかなって思って(;´Д`)いるならやってみたいけど 参考:2007/12/10(月)21時09分26秒