> > 派遣だとボーナス貰えないの?(;´Д`) > 貰える派遣もいるよ(;´Д`) 偽装請負が派遣に対して唯一優れているところはボーナスをもらえるチャンスがあるってことだな 参考:2007/12/10(月)21時10分55秒