>
2007/12/10 (月) 21:11:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 派遣だとボーナス貰えないの?(;´Д`) > 貰える派遣もいるよ(;´Д`) 特定派遣ってやつか(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)21時10分55秒