>  2007/12/10 (月) 21:11:44        [qwerty]
> > 派遣だとボーナス貰えないの?(;´Д`)
> 貰える派遣もいるよ(;´Д`)

特定派遣ってやつか(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時10分55秒