>  2007/12/10 (月) 21:27:46        [qwerty]
> > あーあ(;´Д`)念のため一発芸を用意しておかないとなあ
> > コアラ以外で簡単なのないですか?
> コアラって何だよ(;´Д`)

みっなおそう見直そう(゚Д゚)人間関係見直そう

参考:2007/12/10(月)21時26分43秒