>  2007/12/10 (月) 21:30:44        [qwerty]
> > ソフマップカードくらいにしときなよ
> ソフマップってヤバイヤバイと言われ続けてるけど中々潰れないよな(;´Д`)

丸紅からビックになったんだったっけ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時30分03秒