>  2007/12/10 (月) 21:33:54        [qwerty]
> ボーナス入った俺が来たよヽ(´ー`)ノ48万円だった

あれ、今年社員にボーナス配ったって聞いたけど漏れまだいくらもらったかわからない(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時33分01秒