>  2007/12/10 (月) 21:34:48        [qwerty]
> > ドナーカードがいいんじゃない?(;´Д`)
> なんでタダでくれてやらにゃいかんのだ!(;´Д`)

腎臓っていくらになるの?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時33分46秒