>  2007/12/10 (月) 21:35:13        [qwerty]
> > ボーナス入った俺が来たよヽ(´ー`)ノ48万円だった
> えーと・・・・(;´Д`)

もちろん込み込みの額だよヽ(´ー`)ノ手取りは40万円さ

参考:2007/12/10(月)21時34分14秒