> > 買収されたみたいなものか?(;´Д`) > > 自作も中古販売も下火だから厳しそう > 池袋のさくらやもビックが経営権買うとか見たけど看板はさくらやのままなのかな? 手を広げまくってるな(;´Д`)ビックポイントもそろそろ使い切っておいた方がいいな 参考:2007/12/10(月)21時34分00秒