> > ここだけの話、そろそろルピーは使い切っておいた方がいいよ > それそれ(;´Д`)10年くらい前から聞いてる気がする ルピーに保有期間があるってことをすっかり忘れてて2万円くらい損したよ(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)21時32分48秒