>  2007/12/10 (月) 21:35:30        [qwerty]
> > ここだけの話、そろそろルピーは使い切っておいた方がいいよ
> それそれ(;´Д`)10年くらい前から聞いてる気がする

ルピーに保有期間があるってことをすっかり忘れてて2万円くらい損したよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時32分48秒