> > 呂布だったらしいぞ(;´Д`) > 本当?(;´Д`) ていうかあの種のネタ長文書くのなんてあいつしかいないだろ(;´Д`) 深海はなんで弾いたかなぁ 参考:2007/12/10(月)21時29分59秒