>  2007/12/10 (月) 21:36:34        [qwerty]
> > えーと・・・・(;´Д`)
> もちろん込み込みの額だよヽ(´ー`)ノ手取りは40万円さ

俺もそのくらいでれば求人情報を眺めたりしないのに(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時35分13秒