> > えーと・・・・(;´Д`) > もちろん込み込みの額だよヽ(´ー`)ノ手取りは40万円さ 俺もそのくらいでれば求人情報を眺めたりしないのに(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)21時35分13秒