> > 新品がああも安いといやになるな(;´Д`) > もうBTOで適当に買い換えていった方がパフォーマンスいいな(;´Д`)自作よサラバ フルサイズPCIが入らないから泣く泣く自作した(;´Д`)PowerEdge買えばよかった 参考:2007/12/10(月)21時37分35秒