>  2007/12/10 (月) 21:48:02        [qwerty]
> > 公務員って出社して机につっぷして寝てるだけで一流企業並みの給料もらえるんだろ?
> > いいよな
> バブル期には募集しても割れてたんだぞ(;´Д`)

氷河期には目茶苦茶倍率高かったんだぞ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)21時46分07秒