>  2007/12/10 (月) 21:57:32        [qwerty]
> 貴殿らどんなMIDIシーケンサ使ってるよ

RolandのMC-55MKIIだよ
15年前からずっと使ってる

参考:2007/12/10(月)21時56分57秒