> > どうせクラスでも浮いてたんだろうしなあ > バイト、喫煙、飲酒に風説の流布で営業妨害か(;´Д`) > 冷静に考えればどちらにしても退学だな バレても昔なら頭一発殴られて終わりだったのにな(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)22時11分02秒