>  2007/12/10 (月) 22:12:52        [qwerty]
> > どうせクラスでも浮いてたんだろうしなあ
> バイト、喫煙、飲酒に風説の流布で営業妨害か(;´Д`)
> 冷静に考えればどちらにしても退学だな

バレても昔なら頭一発殴られて終わりだったのにな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)22時11分02秒