>  2007/12/10 (月) 22:20:34        [qwerty]
> > 職業に貴賎はないけどその職に就く人に貴賎は存在するよ(´ー`)
> だよな(;´Д`)貴賎はあくまで人間に属するもので職業自体にあるわけじゃない

人を叩く際はまずその持ち物からと言うからな(;´Д`)人間の嫌らしい部分がモロに出てる訳だ

参考:2007/12/10(月)22時19分21秒