>  2007/12/10 (月) 23:39:39        [qwerty]
> > 40くらい
> 大卒は貰えんのか

あー(;´Д`)満額貰う場合40でうんたらかんたら
くわにも社労士の人いると思うから詳しい話はその人にでも聞いてくれ

参考:2007/12/10(月)23時36分41秒