> > わっぱーはわりと美味しかった気がするな > > でも普段ハンバーガー食べないから良くわかんない(;´Д`) > そういや滋賀にあるでかいハンバーガーを食いに行こうと思って忘れてたのを思いだした(;´Д`) あそこたいして美味くなかった(;´Д`) 参考:2007/12/11(火)00時06分01秒