>  2007/12/11 (火) 00:07:00        [qwerty]
> > わっぱーはわりと美味しかった気がするな
> > でも普段ハンバーガー食べないから良くわかんない(;´Д`)
> そういや滋賀にあるでかいハンバーガーを食いに行こうと思って忘れてたのを思いだした(;´Д`)

あそこたいして美味くなかった(;´Д`)

参考:2007/12/11(火)00時06分01秒