>  2007/12/11 (火) 00:17:53        [qwerty]
> > 何でこんなの保存したんだろ・・・
> > といったHDDの肥やしになってる画像をアプしてくれ
> > 大至急(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006384.jpg

あー(;´Д`)クラナドパン屋だっけ

参考:2007/12/11(火)00時17分26秒