> > まこちゃんはそこでおちんちんを出して言うとかもう少し工夫するべきだった(;´Д`) > しかし剥いてくださいは無いよなぁ(;´Д`)アレはあまりに唐突すぎてマジでお茶吹いた > あんなのエロゲでもあんまり聞かないセリフだよ 当初は平和なアニメだと思っていたのにいつの間にか今期最強の変態アニメに化けていたな(;´Д`)吃驚だよ 参考:2007/12/11(火)01時12分02秒