> > 本棚にずらっと電撃ラノベが並んでいる俺は間違いなく人間として劣っていると思う(;´Д`) > > ついでにサザンアイズまでコンプしているだめっぷり > うん(;´Д`)貴殿は例外的に駄目だと思うよ 中学生にもなってサザンアイズごっこはねえよなぁ(;´Д`) 参考:2007/12/11(火)01時44分25秒