>  2007/12/11 (火) 01:55:54        [qwerty]
> > SF大会はガイナとか銀河英雄伝説が評価される間口が広いイベントだが
> > アシモフやクラークを愛するハードSFオタクはその名の通り頭固いぞ(;´Д`)
> アシモフ先生の芸風は幅広いからそんなこともないと思うよ(;´Д`)
> ハードSF一辺倒な人と黒後家愛好家とは全然違うし

逆に言えばあんな器用な作家とハルヒを比べるのがどうかと(;´Д`)

参考:2007/12/11(火)01時53分45秒