>  2007/12/11 (火) 02:53:53        [qwerty]
> > ゆとりゆとり強調するヤシって大体チャンコロだよね
> チャンコロと言われて怒るのはチャンコロだけ
> 実際自分がチャンコロじゃなかったらお前チャンコロだろと言われても腹も立たない


参考:2007/12/11(火)02時51分49秒