>  2007/12/11 (火) 06:13:52        [qwerty]
> > 映画を一番楽しく観る方法は「期待しない」「事前に情報を知りすぎない」
> > だと思ってる(;´Д`)「笑の大学」をどんな話か知らないで観たら凄い面白かったけど
> > ネット調べたらサンシャインボーイズで一回舞台化しててそれとの比較で結構賛否両論だった
> > それを知ってたら楽しめなかったと思って良かったなぁ…と思った所で目が醒めた
> 夜中にTVつけたら十二人の優しい日本人やってて超面白EEEEEEEEEEEEEEEEと思って
> ネットで調べたら元は舞台作品なのだと知ったが正直そんな事はどうでもよかった

アレも良かったね(;´Д`)
元ネタの十二人の怒れる男を知ってる人向けの
どんでん返しを用意してたのがゲイが細かいと思った

参考:2007/12/11(火)06時08分09秒