>
2007/12/15 (土) 07:56:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> 純粋な疑問なんだけど > 室長ってぁ界に何しに来てるの?(;´Д`) 貴殿は何しにきてるよ?(;´Д`)
参考:2007/12/15(土)07時56分20秒