>  2007/12/15 (土) 07:56:36        [qwerty]
> 純粋な疑問なんだけど
> 室長ってぁ界に何しに来てるの?(;´Д`)

貴殿は何しにきてるよ?(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)07時56分20秒