>
2007/12/15 (土) 08:11:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿が室長じゃないという理由にはならないな(;´Д`) > あ、室長おはよー(;´Д`) ノ(´д`)
参考:2007/12/15(土)08時10分31秒