>  2007/12/15 (土) 08:11:18        [qwerty]
> > 貴殿が室長じゃないという理由にはならないな(;´Д`)
> あ、室長おはよー(;´Д`)

ノ(´д`)

参考:2007/12/15(土)08時10分31秒