>  2007/12/15 (土) 08:12:13        [qwerty]
> こいつらに征服された前王体制は想像に堪えない
> それだけ平和だったってことだろうけど(;´Д`)

それなりに美化されてたけど腐敗は凄かっただろうね(;´Д`)
賄賂が横行する金権政治だったんだよ

参考:2007/12/15(土)08時10分55秒