> こいつらに征服された前王体制は想像に堪えない > それだけ平和だったってことだろうけど(;´Д`) それなりに美化されてたけど腐敗は凄かっただろうね(;´Д`) 賄賂が横行する金権政治だったんだよ 参考:2007/12/15(土)08時10分55秒