>  2007/12/15 (土) 08:15:39        [qwerty]
> > 神父が犯人なのか(;´Д`)
> ジョジョ!(;´Д`)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(;´Д`)ドドドドドドドドドドドドドドドドド

参考:2007/12/15(土)08時14分55秒