>
2007/12/15 (土) 08:25:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 弓の一本も撃ってくれない民衆(;´Д`) > みんしゅうはようすをみている!(;´Д`) ここで負ける方についたら損だもんな(;´Д`)
参考:2007/12/15(土)08時24分49秒