>  2007/12/15 (土) 08:25:49        [qwerty]
> > 弓の一本も撃ってくれない民衆(;´Д`)
> みんしゅうはようすをみている!(;´Д`)

ここで負ける方についたら損だもんな(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)08時24分49秒