>  2007/12/15 (土) 08:34:33        [qwerty]
> > 鶴舞の漏れが大起床(;´Д`)はぁぁーん
> 昨日どうだった?(;´Д`)

昨日ってなんかあったっけ?(;´Д`)栄で普通に彼女と飯食ってちょっとロフト行ったりしたけど

参考:2007/12/15(土)08時32分55秒