>  2007/12/15 (土) 08:45:32        [qwerty]
> > 犯人が判明する前に
> > 黒の目出し帽を被っていて真っ黒だったという証言を聞いた瞬間
> > うちのママンが「ねえそれってクロンボじゃね?('Д'*)クロンボ」
> > とか言い出して弱った(;´Д`)俺より住人っぽい
> もしかして自称女空白の一人は貴殿のママンなんじゃ
> (;´Д`)

確かに一日中ネットに張り付いてるが
たぶん違うと思うよ(;´Д`)わからんけど

参考:2007/12/15(土)08時42分51秒