> > 犯人が判明する前に > > 黒の目出し帽を被っていて真っ黒だったという証言を聞いた瞬間 > > うちのママンが「ねえそれってクロンボじゃね?('Д'*)クロンボ」 > > とか言い出して弱った(;´Д`)俺より住人っぽい > もしかして自称女空白の一人は貴殿のママンなんじゃ > (;´Д`) 確かに一日中ネットに張り付いてるが たぶん違うと思うよ(;´Д`)わからんけど 参考:2007/12/15(土)08時42分51秒