> > ロックマンは海外だとメガマンって名前になってるけど何で?(;´Д`) > > もしかしてロックマンって何か卑猥な意味があるとか? > 6コママンが(;´Д`)ロックマンが ギャラエンSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE 参考:2007/12/15(土)08時46分47秒