>  2007/12/15 (土) 08:48:31        [qwerty]
> > ロックマンは海外だとメガマンって名前になってるけど何で?(;´Д`)
> > もしかしてロックマンって何か卑猥な意味があるとか?
> 6コママンが(;´Д`)ロックマンが

ギャラエンSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2007/12/15(土)08時46分47秒