>  2007/12/15 (土) 08:50:10        [qwerty]
> > 冬(;´Д`)マジレス
> この時期は南半球に転居したいよね(;´Д`)

貴殿には癲狂院がお似合いだよ(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)08時48分44秒