>
2007/12/15 (土) 08:50:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 冬(;´Д`)マジレス > この時期は南半球に転居したいよね(;´Д`) 貴殿には癲狂院がお似合いだよ(;´Д`)
参考:2007/12/15(土)08時48分44秒