>  2007/12/15 (土) 08:51:44        [qwerty]
> > 銃はエアライフルから始めて数年事件起こさないことを条件にライフルとか持てるようになる厳重な規制がある。
> > でも無駄だな(;´Д`)
> 精神病って一見わからない場合があるからな(;´Д`)

一応審査中家族に電話とかかかってくるらしいよ(;´Д`)
旦那さん銃持っちゃうけど良いの?なんか言うならこれ最後のチャンスかもよ?

参考:2007/12/15(土)08時49分30秒