> > 銃はエアライフルから始めて数年事件起こさないことを条件にライフルとか持てるようになる厳重な規制がある。 > > でも無駄だな(;´Д`) > エアライフル…(;´Д`)俺も良くやるよ 俺漏れ(´ー`)上司の頭に照準合わしてな 参考:2007/12/15(土)08時49分33秒