>  2007/12/15 (土) 08:52:26        [qwerty]
> カプコンはワゴンセールの常連のロックマンなんていい加減切り捨てて
> 早くモンハンをアニメ化すりゃいいのにな(;´Д`)

ここはひとつデッドライジングを

参考:2007/12/15(土)08時51分10秒