>  2007/12/15 (土) 08:56:26        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006496.jpg
> > まったくだヽ(´ー`)ノ生足出して万歳する猪口さんが可愛すぎる
> なんかのアニメのDVD特典とかでいいから(;´Д`)
> この3人で猫が好きもどきをやって欲しい
> でも猪口には仕事がないしなぁ(;´Д`)

猪口さんは今年最後の大作であるタイムリープで伊藤静と一緒に
バンバン喋ってたじゃん(;´Д`)アレは間違いなくアニメ化されるね

参考:2007/12/15(土)08時53分06秒