> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006496.jpg > > まったくだヽ(´ー`)ノ生足出して万歳する猪口さんが可愛すぎる > なんかのアニメのDVD特典とかでいいから(;´Д`) > この3人で猫が好きもどきをやって欲しい > でも猪口には仕事がないしなぁ(;´Д`) 猪口さんは今年最後の大作であるタイムリープで伊藤静と一緒に バンバン喋ってたじゃん(;´Д`)アレは間違いなくアニメ化されるね 参考:2007/12/15(土)08時53分06秒