>  2007/12/15 (土) 08:57:06        [qwerty]
> > なんかのアニメのDVD特典とかでいいから(;´Д`)
> > この3人で猫が好きもどきをやって欲しい
> > でも猪口には仕事がないしなぁ(;´Д`)
> 猪口さんは今年最後の大作であるタイムリープで伊藤静と一緒に
> バンバン喋ってたじゃん(;´Д`)アレは間違いなくアニメ化されるね

3人揃ったアニメって今までないよね(;´Д`)いつも猪口が

参考:2007/12/15(土)08時56分26秒