> > なんかのアニメのDVD特典とかでいいから(;´Д`) > > この3人で猫が好きもどきをやって欲しい > > でも猪口には仕事がないしなぁ(;´Д`) > 猪口さんは今年最後の大作であるタイムリープで伊藤静と一緒に > バンバン喋ってたじゃん(;´Д`)アレは間違いなくアニメ化されるね 3人揃ったアニメって今までないよね(;´Д`)いつも猪口が 参考:2007/12/15(土)08時56分26秒