> > 最近揚物を食べるとずっと胃もたれするようになった(;´Д`) > カップ焼き蕎麦を食べると色々厳しくなってきた(;´Д`) ごはん食べてから走ると脇っ腹が痛くなるよ(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)08時56分36秒