>  2007/12/15 (土) 08:57:44        [qwerty]
> > 最近揚物を食べるとずっと胃もたれするようになった(;´Д`)
> カップ焼き蕎麦を食べると色々厳しくなってきた(;´Д`)

ごはん食べてから走ると脇っ腹が痛くなるよ(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)08時56分36秒