>  2007/12/15 (土) 08:58:50        [qwerty]
> > 田舎者の場合は家族が精神病じゃないかと思っていても
> > 決して認めない場合がありそうだ(;´Д`)
> 都会でだって認めたがらないだろ(;´Д`)

田舎者って言い方が悪かった(;´Д`)
地域的なものじゃなくて思想的なものというか
都会に住んでても百姓根性見たいな人いるじゃない

参考:2007/12/15(土)08時56分13秒