>  2007/12/15 (土) 08:59:11        [qwerty]
> > 最近揚物を食べるとずっと胃もたれするようになった(;´Д`)
> 酒の肴もあっさり系になりました(;´Д`)

もずくとか山芋の短冊切りとか(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)08時57分39秒