>
2007/12/15 (土) 09:00:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> 実は本店より高年齢化が進んでいるんじゃないのか(;´Д`) ここの住人の最高齢って何歳くらいだ?(;´Д`)
参考:2007/12/15(土)08時59分09秒