>  2007/12/15 (土) 09:00:24        [qwerty]
> 実は本店より高年齢化が進んでいるんじゃないのか(;´Д`)

ここの住人の最高齢って何歳くらいだ?(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)08時59分09秒