> > カップ焼き蕎麦を食べると色々厳しくなってきた(;´Д`) > ごはん食べてから走ると脇っ腹が痛くなるよ(;´Д`) それは子供の頃から普通じゃね?(;´Д`) 参考:2007/12/15(土)08時57分44秒