>  2007/12/15 (土) 09:00:29        [qwerty]
> > カップ焼き蕎麦を食べると色々厳しくなってきた(;´Д`)
> ごはん食べてから走ると脇っ腹が痛くなるよ(;´Д`)

それは子供の頃から普通じゃね?(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)08時57分44秒