> > 3人揃ったアニメって今までないよね(;´Д`)いつも猪口が > 猪口さんがハヤテに出れれば全て解決なのにね(;´Д`) > 松来か美佳子の名前がデスノートに書かれますように ぱよはいいじゃん(;´Д`)松来が死ねばいいんだよ あと植田がいると出にくいのかな 参考:2007/12/15(土)09時00分56秒