>  2007/12/15 (土) 09:02:54        [qwerty]
> > 3人揃ったアニメって今までないよね(;´Д`)いつも猪口が
> 猪口さんがハヤテに出れれば全て解決なのにね(;´Д`)
> 松来か美佳子の名前がデスノートに書かれますように

ぱよはいいじゃん(;´Д`)松来が死ねばいいんだよ
あと植田がいると出にくいのかな

参考:2007/12/15(土)09時00分56秒