>  2007/12/15 (土) 09:03:31        [qwerty]
> > えー意識無かったのかよ(;´Д`)
> > しっかり見てなかったんで内容把握してなかったんだけど
> > その女の人の父親が「望んでいたことをしてやれて良かった」
> > みたいに言ってたから意識あってのことかと思ってた
> > つーかうちのママンは父親のインタビューで映ってた室内を見て
> > 「娘の生命保険ででかい液晶テレビ買ったな!('Д';)」とか言ってた
> > 目の付け所がおかしい
> 住人過ぎる(;´Д`)

家の中に反面教師がいると非情に弱ります(;´Д`)

参考:2007/12/15(土)08時58分13秒